2012年5月28日月曜日

有田発信可吉 紀州香り鮎ずし 浜仕立て 煮あなご浜ずし

先日購入した鯖寿司が美味しかったので、他の味も購入しました。
前回も心引かれた鮎ずし。鮎大好きなので諦め切れませんでした。夫ちゃんは穴子好きだから、と思って2つです。
野菜倉庫で一週間は持つとの事だったので、安心して購入しました。
追記:どちらも美味しくて、夫ちゃんも喜んでくれました(^_^)

下記抜粋:
・紀州香り鮎ずし
夏限定の鮎ずし。紀ノ川の天然鮎「香り鮎(吉宗献上鮎)」を使用しています。
天然鮎は川藻を食べるので独特の香りがありますが、 香り良く仕上がっています 。

・紀州煮あなご浜ずし
柔らかくじっくり煮込んだ新鮮なあなごの間に、大葉と卵をはさみました。
甘すぎないあっさりとしたタレと卵がよく合い、後味は大葉で香り良く仕上がっています。
絶妙な味のバランスの一品です。
http://kouki-kisyu.co.jp/
URL↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/05/blog-post_24.html
同じブランドの鯖寿司↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/05/20120529.html
穴子寿司を食べた記事↑

0 件のコメント: