2012年5月1日火曜日

Faliro Sarti(ファリエロ サルティー) ストール

帰りに六本木ヒルズでいつもと違うブランドのお店を覗いていたら、可愛いピンクカラーのサルティを見つけてしまいました!!お店によって取り扱っている種類が違うので、たまに違うショップを覗くと素敵な出会いがあります♪♪
大好きなピンクは買わずにはいられない(>_<)
ついつい購入。
大事に使いたいと思います(^_^)

下記抜粋:
2012SSストール Gerberina
モダールカシミアのシンプルな定番ストールのご紹介です。
なんとも言えない柔らかく滑らかな肌触りで、その極上の感触はヤミツキになりそう!
大判タイプで、首に程良いボリュームをプラスしてくれます。巻き方はお好みでアレンジして!
また優しいカラーが大人っぽく、シンプルにお使いいただけます。

夏の涼しい室内での温度調節に欠かせないストールは何枚持っていてもほしくなる定番アイテムですね。
すこし赤みのあるやさしいライトベージュと上品な素材感。falieroらしいラグジュアリーさが、春夏のスタイリングに上品さをプラスしてくれます。 ベーシックでシンプルなデザインなので、さまざまなスタイリングに合わせやすいオススメのアイテムです。
素材:モダール90% カシミア10%
サイズ:140×185
カラー:ピンクベージュ
MADE IN ITALY
http://machakoara.blogspot.jp/2011/08/faliro-sarti.html
サルティの紹介記事↑

0 件のコメント: