2011年6月27日月曜日

Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W

今日は、ビタントニオのバラエティサンドベーカーを新しくしました!
こちらもワッフル、ホットサンド、たい焼きの3種類のプレートがついています。
今まで使っていた旧型は、友達が貰ってくれる事になったので今後も活躍してくれると思います。
新しくなってから、形が変わったのが何よりも大きいです。

端っこからプレートが出ない安心設計や、コンセントのコードが後に巻いてしまえてすっきり立てて収納出来るのがとっても良いです。
火力?もアップしているので、旧型よりも焦げ目がつきやすいのも嬉しい♪
これからは、こちらで色々と作って楽しみたいと思います!

下記抜粋:
ワッフル、ホットサンド、ポワソンの 3種類のプレート付属。 ブランチに朝食に、おやつに活躍します。
焼き時間が短縮され、さらに美味しくなりました。
900Wのハイパワー 高出力で一気に焼き上げるので、外はサクサク、中はふっくらの食感をお楽しみいただけます。
本体の幅が広くなり、プレートの周りの「食材受け」が溢れだした生地を受け止めます。 また「食材受け」はフッ素樹脂加工でお手入れ簡単。
ふたを閉じるとプレートが本体内側に収まる安全設計です。
コードは本体底面のコードホルダーに巻きつけてスッキリ収納。本体を立ててしまえるのもポイントです。
着脱式プレートにはフッ素樹脂加工を施して、汚れがつきにくく、落としやすくしています。
・ワッフルプレート
焼き型が深いから、本格的なベルギーワッフルが作れます。
ベルギーワッフルにお好きなトッピングを添えても。
・ホットサンドプレート
かりっと焼きあがるホットサンドは休日のブランチにぴったり。
・ポワソンプレート2枚組 [PVWH-4000-PO]
ご家庭でかわいらしいミニ鯛焼きが一度に2匹焼けます。作り方は簡単。熱したプレートにホットケーキミックスと餡を入れて約3~4分待つだけ。お子様にも大人気です。
中の餡を、こしあん、チョコレート、カスタード等に替えてプレゼントや手土産にしても喜ばれそう!
URL↑
旧型の時の商品紹介&ワッフル作りました↑
たいやき作りました↑
追加プレート(パニーニ)作りました↑
ビタントニオ専用レシピブック買いました↑
追加プレート(タルト、パンケーキ、ドーナツ)↑
ホットサンド作りました↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/05/vitantonio.html
パンケーキ作りました↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/05/vitantonio_11.html
プレートの収納方法↑

0 件のコメント: