2012年5月11日金曜日

Vitantonio (ビタントニオ) / プレート収納

今までちょこちょこ縫っていたプレートケースがやっと全部のプレート分、出来上がったので、さっそくしまってみました!
見えずらいので、前にあるチーズ削り器と量りを避けると、こんな感じです。
一応フェルトで縫ったので、直接袋にプレートを入れました。縦に収納したかったので、無印のブックエンドを使って置いてみました。
自分的には一々箱に戻さなくて良くなったので、かなり使いやすくなりました。
プレート同士が重なって傷も付かなようにしたつもりだし、安心です。
しばらくはこの体制で使ってみたいと思います(^_^)
http://machakoara.blogspot.jp/2011/10/vitantonio.html
プレートケースについての記事↑
http://machakoara.blogspot.jp/2011/06/vitantonio-vwh-4100-w.html
ビタントニオについての記事↑

0 件のコメント: